梅雨前線の最前線

どうも!あと2日ほどで開発研修を終えるコロです。
長かったホテル生活もこれでしばらくおさらばです。


6月も半ばに突入しようとしているわけでして、
めっさ暑くなってまいりました。
スーツが辛い季節です。
うちの部署にもクールなんちゃらがあるといいなー。


それはさておき、
先週末は大学の文化祭があったので参加してきました。
現役の後輩からOB・OGまで幅広い人物と会って、
夜はどっかんどっかん飲んで騒ぎました。
懐かしかったし、何より楽しかったです。
誕生日プレゼントもありがとうございました。


さて、来週の水曜からいよいよ実務が始まります。
やるぞーという思いと、緊張と不安が入り混じっていますが、
頑張りすぎないよう頑張ろうと思います。