ちょっと寝すぎた

どうも!昼過ぎまで寝ると調子が出ないコロです。
朝は6時に起きないとね。


先日誕生日を迎えまして、
晴れて四捨五入で30台までもうひといきな歳になりました。
流行の言い方をすれば17歳と84ヶ月といったところでしょうか。
老いを防ぐため筋力トレーニングが欠かせない日々です。
あとビリーズ・ブート・キャンプが気になったり、
ジムに行こうかと思ったりするお年頃です。
食生活も学生時代とは打って変わって、
インスタント食品で食事を終わらせることが無くなりました。
社会人は体が資本です。
朝から晩まで様々なストレスに耐え抜く心身の充実が必要不可欠です。


上の文章を見て歳を取ったなぁと切に感じる次第です。
こんな調子だからやっぱ寝すぎは良くないです。
朝は6時に起きないとね!