明日から再び研修

どうも、髪を切ってさっぱりなコロです。
節目で髪を切るのは実に理にかなっていると思います。
心機一転頑張れそうな気がするから。


さて、これまでも配属先でずっと研修を受けていたわけですが、
5月14日〜6月12日の間は技術研修ということで、
同期が一堂に会す集合研修を千葉で受けてきます。
またホテル生活が始まるのでめんd
気合いを入れて頑張ります。
つきましては、終日フリーなのが土曜日だけとなりますので、
何か集まりがあれば土曜日なら駆けつけます。
日曜日も夕方までならなんとか。


話は変わりまして、
先日大学の研究室の先輩方オンリー飲み会に参加してきました。
すでに働いている先輩からまだ学生の先輩まで幅広く参加されていて、
多岐にわたる話ができたので楽しかったです。
飲み会のあとに電撃研究室訪問をして、
懐かしい光景と新しい変化を見ることも出来ました。
研究研究と言いながらだらだら過ごしていたあの頃が懐かしいです。


しばらくギターが弾けなくなるので今日が弾き納めです。
また下手になるなぁ。