卒業ライブ

先日は自分が所属している音楽団体PLAMの卒業ライブでした。
学生時代最後のライブということで5バンドも出演させて頂きまして、
本当に楽しいひとときを過ごすことができました。
また、楽しいと同時に強い寂しさにも襲われ、
もうこんな時間は当分無いかもしれないと思うと、
かつて感じたことの無い虚無感に包まれる自分も居ました。
これもきっと大学4年間を心から楽しめたからかもしれません。


素晴らしい仲間と出会い、
素晴らしい時間を過ごせたこの4年間は、
生涯の思い出として残ると思います。


あんまり長々と書いてもあれですのでシメということで、
卒業ライブに参加した皆さん、
見に来てくださった方々、
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!
またこれから社会に巣立っていく同輩の方々、
KIAIとKONJOで頑張りましょう!


<追伸>
4月からの研修ですが、
なんと千葉にあるホテルから勤務できることになりました。
寺の修行みたいな毎日は過ごさずに済みそうです。
ただ、週末はさすがに宿泊できないみたいなので、
おそらく実家に帰っていると思います。
その際は遊びや飲みに誘って頂けると大変嬉しいです。
というか自分から開催するかもしれません。