SAME会

昨日はタックル氏主催のサメ会に参加してきました。
とはいっても研究室の送迎会に参加してからの合流となったので、
23時にやっとこさ現地集合という奇跡。
しかも23時15分には終電というおまけまで付いていたので、
15分だけ飲んで帰宅という伝説を残すか、
はたまた普通にオールするかという選択を迫られましたが、
普通にオールしました。なんでぇ。
翌朝も普通に予定が入っていたので途中リタイアとなりましたが、
送迎会もサメ会もなかなか楽しゅうございました。


会社の研修内容や入社に関しての詳細が明らかになってきました。
研修期間中(6月中旬まで)は確実に千葉勤務のため、
毎朝5時半起床です。
早くも挫けそうですが頑張るしかないですね。
配属先は入社式以降に通達があるみたいなので、
決まり次第またここで報告します。