本日はセール最終日

壊れたはずのマザボが復活しました。
3ヶ月間しっかり寝かせて(熟成)、
先日ダメもとでCMOSクリアとBIOSのアップデートをしたら、
なぜか直ってしまいました。
以前やったときはダメだったのですが、はて。


センター北にあるよく行くブタグッズショップでセールだったので、
がっつり買いに行きました。
なかなかいいものが見つかったみたいです。


クロウトシコウのGbEライクな安物NICを購入したのですが、
HDDをPCIスロットのそばに置いてあるせいで装着できないというギャグ。
PCケースが小さいのでどうしようもないっちゃそうなんですけども。
こりゃー新しいケースを卒論終了祝いに買わないといかんかのう。


アップロードしてある複数ファイルをZip圧縮して、
DLのリンクかボタンを出力するページをPHPで作ったらそれなりに便利かなーと思いました。
気が向いたら作るかもしれません。


久々に思いついたことをだらだら書きました。
いや、いつものことかしら。