夜はまだ長い

どうも!
今年に入って3回目?の日記です。多分。


学生ということで、
当然のごとく卒業論文を執筆しているわけでありまして、
つい先日概論は無事終わりました。
今はひたすら本論をガリガリ書いております。
研究は以前から進めていましたので、
もちろん順調・・・のはずがプチ問題発生。
書く内容は色々あるから良いのですが、
困ったことに書くこと自体に飽きてきました。
うーん、ここが正念場か。
毎日細かく目標を設定しながら書くしかないですね。


全然関係無いのですが、
メガマック(マクドナルド)がものすごい人気で即売り切れらしいです。
それ以上に納豆が大人気らしいです。
納豆がスーパーに無くて困るわーと母が嘆いていました。
どうなってんだ世の中。