YC-Rockフェスティバル2006ほか

歯はずいぶんよくなりました。
おかげさまでご飯が美味しいです。


昨日はYC-Rockフェスティバルという音楽団体PLAM主催のライブに参加してきました。
毎年恒例のこのライブに参加して4回目、
今年も思い出深い良いライブになりました。
初めてボーカル専門に挑戦するということもあり、
なかなかに緊張感のある一晩。
とりあえず思ったのは、
まぁボーカルは向いてないかなと。
やっぱりギターが無いと落ち着きません(苦笑)
出演したバンドは素晴らしいバンドばかりで、
最初から最後まで思わず見たくなる内容でした。


ライブが終わるまでは・・・という言い訳もいよいよ使えなくなったので、
卒業研究・論文を頑張りたいと思います。