UDON CAFEカリオカ

今日は横浜にあるUDON CAFEカリオカなる店に行ってきました。
その名の通りうどんがあります。
あとパフェやカフェラテ・モカなどもありました。
うどんがメインということでさぞや大衆的なお店かと思いきや、
思いっきりカフェな雰囲気です。
一見すると大人なカフェ。
でもメニューはうどんがメイン。
このギャップもおかしいし、
値段設定もお店の見た目とは裏腹にお手ごろなので、
結構気に入ってしまいました。
パフェはボリュームたっぷりで700円前後なので、
ファミレスで食べるよりもお得感があります。
大ジョッキにぎっしりと詰め込まれています。
味もなかなかいけてます。
客の年齢層は若干高めなので居心地が良いです。
若い衆は苦手なので。
ヨドバシカメラ横浜店に行った際はUDON CAFEに寄ってみるのもまた一興。


会社から大量のお勉強セットが送られてきました。
見るだけでも涙が出ます。
まぁ同期に差をつけるためにも頑張らないと。
あとプロのWEBエンジニアとして食べていけたらなぁと思って、
WEBデザインに関する本を衝動買いしました。
そろそろFrameとTableから脱却します。