川崎LAZONA

つい先日、
川崎ラゾーナという場所に行ってきました。
いわゆる大型商業施設で、
食品・衣料・雑貨など幅広いジャンルのお店があります。
年齢層は結構大人より(OL、主婦、家族連れなど)で、
食事どころは割りと高め(ランチ\1000〜)な値段設定です。
千葉のララポートや横浜のベイクォーターなんかに似てます。
1階がデパ地下みたいなフロアなんですが、
食品関係のお店が豊富で個人的にはかなり楽しめました。
まぁあれも食べたいこれも食べたいと言いながら見てただけなんですけども。
代表的な大型店舗は、
丸善・ビックカメラ・ユニクロ・ユニディ・ダイソー・無印良品・ロフトなどで、
結構ここだけで色々揃う感じです。
駅から歩いてすぐ(直結してます)なので、
JR川崎駅に行った際には足を運んでも良いかもしれません。