廃人って書いたけど

忙しいです!というわけでもありませんが、
まぁバイトとかやってます。
今日の暑さは凄かったですね。
地下鉄から外に出たときに日差しでめまいがしました。
まさに夏。


帰りの電車に乗ったときに、
隣に座った人の香水が凄かった。
いかにもギャル風の女性。
横に居たおっさんが「くss」まで言いかけてた。
おっさん命拾いしたな。
それでまぁ香水だけなら我慢するんだけども、
コーンスープまで飲みだした。
香水のかほりとコーンスープの甘いかほり。
おかげさまで冥界の王と挨拶できた。
冥界の王は案外いい人だった。
すごい気さく。
いやそれはどうでもいいんだけども。


いやはや暑いですねぇ。