研究→CC→横浜祭

タイトルが意味不明ですこんにちは。


6月2日はPLAMの部会から一日が始まりました。
懐かしの33H教室で改めて部員の多さに愕然とし、
その勢いで横濱家へ。
久々に4年がたくさん揃うという喜ばしい事態の中で昼食。
以前はこれがデフォルトだったんだよなぁ、
と物思いに耽ってみるもすぐさま研究室に。
実験やら準備やらをこなしているうちに夜になり、
お待ちかね、鮫軍団+αによるセンチュリーカフェでの飲みタイム。
疲れていることもあってか酒も飯も抜群に美味い。
特にモスコとガーリック以下略は絶品でした。
次の機会があれば少人数で楽しみたいですね。
さて、終電間際になると大半が帰宅し、
メンバーが一騎当千の強者(カミケン、ゴン様、タックル氏)だけになったので、
ここぞとばかりにホテル宮崎台にお邪魔することに。
のんびりまったりと音楽的なトークをかまし、
夜も十分に更けたところで就寝と相成りました。
タックル氏には色々とお世話になりました。


目が覚めると予定時刻を大幅に過ぎている模様。
もはや一度帰宅することは叶わぬ夢となり、
テプコひかりもびっくりの早業で大学へ。
そんな朝から始まった6月3日はムサコーの横浜祭。
大学に到着後は、せっせと研究室の展示の準備に勤しんでいました。
準備がひと段落した後、着替えやらシャワーのために帰宅したのですが、
このせいでPLAMの当番をサボるという離れ業をやってのけてしまうことに。
代わりに頑張ってくれた方々すみません。
というわけで横浜祭一日目を無事(無難)に終えて、
当初の予定通りクロマさんを(シャバに)送り出す会で飲み食いし、
帰り際に再び研究室に寄って現代投影技術に感動してから帰宅しました。
うむ、非常に充実した二日間でした。