カレー

レトルトカレーを食べる人は比較的多いと思いますが、
ファミリーマートで売っているスープカレーはあまり知られていないかもしれません。
300円とちょっと高いので手を出すのに気が引けるかもしれませんが、
これが美味しいんです。
レンジで温めるだけなので調理も楽。
これ、下手なカレーショップで食べるより美味しいかも。
大学食堂よりは確実に美味しいはず。
興味のある方は是非。


そういや昨日センター北に新しくできた、
「凛として」うにゃららーっていうラーメン屋に行きました。
どう見ても横濱家系列のお店なんですが、
横濱家が好きな人は要注意。
まずスープがとんこつではなく醤油で、
麺は細麺です。
味も至って普通で思いっきり家族向けな感じです。
ご飯ものは種類豊富で美味しそうなのですが、
ラーメンは期待外れでした。
なわけで今度はご飯ものを頼んでみようかな。