Snow!雪!

今深夜3時なんですが、
外は雪ですよ奥さん!
テンションあがるぜえええええええええ:「;ふじこw@wsgへおがpwq!!
取り乱しましたすいません。
何度見ても雪は興奮しますね。
去年の春合宿で一面の雪景色を見て興奮したように。
朝になったらどうなっているかしら。


そういえば今日は今期最後の授業でしたね。
今期はどれくらい授業に出席したのかを知るため、
各授業の出席数を記録しておきました。
「正」の字が何個できるかワクワクしていたのですが、
最高で4回でした。
正の一つもできやしねぇ!!
さらに、1回も出席していない授業は4つでした。
棒の一本も引けやしねぇ!!
いやぁびっくりするほど駄目ですね。
というわけで恒例のあれ言っておきます。


「来期こそは気合いを入れて真面目に頑張ります。」


上の文章をロボット風に読んで頂ければ幸いです。
駄目だこりゃ。