FANがファンとして回る

今日も模様替えとかおもちゃとかのために買い物をしました。
PC用品を収納するためのケースは見事PCラックにはまり、
ちょっとした達成感に浸っていたのですが、
ファンコン付きの60㎜ケースファンが見事にはまりませんでした。
というか帯に短し襷に流しと言った感じで、
マイクロATXのケースには10㎜大きくて付かないし、
若干マイクロATXのケースには10㎜小さくて付かないというジレンマ。
音は静かで風量も十分なのにこのままでは扇風機代わりにしか使えません(笑)
こうなったらやけなので、
HDDの横に無理矢理くっつけてHDDを豪快に冷却してます。
3.5インチベイにファンがへばりついてる姿は滑稽です。
いいのかこれで。