14年前のコロ

クローゼットを整理していたら懐かしいものがわんさか出てきました。
写真、小さい頃の様々な作品、文集など。
中でも国語のテストは思わずニヤリというか、
ほんとアホですねこの子は!と言いたくなってしまうような出来。


問題:文中ではカタカナ言葉がたくさん使われていますが、○○という言葉をカタカナ言葉で表すとどんな言葉になりますか。カタカナで答えなさい。
解答:ぽかぽか


何のためらいもなく問題文を無視するとは、
こやつ・・・できる!?
まぁただのアホです。
他にも珍解答盛りだくさんで14年前のコロによる笑いを堪能しました。
採点者の方も大変だったと思います。


しかしまぁテレビは特番ばっかりで飽きますね。
家でだらだらするのも飽きてきました。
あれ、課題があったような・・・(;´゚д゚`)