うっすら気が付いた

事例研究やってn
進級危うし。


そんな真夜中におすぎですコロです皆さんこんばんわ。
地下鉄から地上に飛び出したら死ぬほど寒くて魂が飛び出した次第です。
一瞬雪でも降ったのかと思いましたが、
降ってくるのは災厄ばかりです。
災厄と言うほど何も起きないわけで、
結局朝ちゃんと起きない自分がこの世の厄かと。
厄は祓(はら)ってなんぼ、
お金も払ってなんぼ。
そうだ、美味しいものを食べに行こう。


お金も時間も無ければ無いほど、
その使い方を熟考することができる。
有り余るようなものは大抵良くない。
足りないぐらいが丁度いい。
暇なときはこんな無駄なことばかり考えています。