再来か

また風邪をもらったのか、
朝から体調が悪いです。
でもセミナーには行かないといかんので、
地元企業限定のやつに行って来ました。
比較的空いていたので面白そうな企業ブースを悠々と覗き、
担当の人とがっつり話ができたのは収穫です。
中でも関西出身のおっちゃんがいた企業ブースで、
同じ関西出身ということで話が盛り上がって、
終了時間を過ぎても熱く語ってくれたことは好印象でした。
やっぱり関西弁はええわぁ、と。
他企業の「またお会いしましょう」よりも熱のある、
「是非また会いましょうやコロさん(仮名)!」
の誘いがあまりにも強烈で、
思わずエントリーして説明会に行く約束をしてしまいました(笑)
まぁこういうのもありかなぁと。