ヨドバシ!

今日は横浜のヨドバシカメラ(三越跡地)に行ってきました。
入ってまず思うのが広い!
とにかく広い。
携帯電話が地下1階をすべて占拠してるのですが、
ドコモだけで普通の店の携帯コーナー(全社)より圧倒的に広く、
とてもじゃないけど1時間やそこらじゃ全部見ることはできませんでした。
こんなものまであるのか、
というぐらい品揃えは良いので、
見るだけでも楽しいです。
とりあえず片っ端からキーボードを叩いて、
スピーカーを全部視聴して、
なぜか冷蔵庫と電子レンジを見て、
照明コーナーで目をやられて、
マッサージチェアに深々と腰掛け、
炊飯器の蓋を開け閉めして満足した次第です。
冷やかしですみませんでした。
でもまた行きます。