パシフィコ横濱

今日はEmbedded Technology 2005に参加してきました。
まず松下電器のカンファレンス(プレゼン)に出席し、
ネットワーク家電の動向を拝聴してからがっつり展示会へ。
来て分かったのですが、
むっちゃ企業向けのイベントでした。
いる人もスーツを着たおっちゃんが多い模様。
さらに組み込み技術に関する展示なので、
ほぼ一般ユーザが目にすることのないものばかり。
場違いな感じがしながらも順調に挙動不審になりながら、
無事ほとんどのブースを回りました。
渡されるアンケートが全部企業向けなのに、
平然と回答している自分にグッジョブ!
こうなんか、俺はできるぞ!みたいな雰囲気とか醸し出していましたが、
思いっきり都会に出たばかりの田舎者だったのは言うまでもありません。