ふじのつう

行って来ました疲れました。
参加して率直に思ったのが、
大学のガイダンスに何回出てもこの一回で学べる内容には達しないな、と。
もう本当に学べることが全然違う気がします。
コミュニケーションとは何か、
仕事とは何かを8時間に渡って実戦形式(テーブルワーク)で学ぶことができました。
見ず知らずの面々でチームを組み、
すぐさま結果を求められたのには若干戸惑いましたが、
その醍醐味も味わえたので満足です。
あとOB・OGの方々と直接色々な話ができたのもYES!!
入社して何年も働いている人と話せるのはかなりYES!!
その日知り合った何人かのメンバーと色々と情報交換をして、
満足のうちに帰宅しました。


もらってきた分厚い冊子(技術・ビジネス紹介)がおもろい。