ゼミ

今週のゼミが休みになりました。
本来なら10月19日に自分の輪講(勉強会みたいなの)が行われる予定だったのですが、
休みやら中間発表やらで伸びに伸びて、
やっと今週できると思ったらまた来週に延期されました。
もうどんな資料を作ったのかすら忘れたので、
時間があったんだから濃い輪講が行われると思ったら大間違いだ!
とか思っていますごめんなさい。
もう自分の輪講なんていいじゃないかーと思ってしまいますが、
ついてはいけないところに「不可」がついてしまいますので、
モチベーションを底から引き上げつつ頑張ります。


そうそう、今日ビジネスシューズとかバッグとか、
それっぽいものを買いに行きました。
明日は完全武装して富士通で散ってきます!