過ぎ行くものは何か

今日もまた1日が終わりました。
最近かなり時間の過ぎ方が早く感じられます。
もう歳でしょうか。


今週土曜日のISOのやつに出演することになっているのですが、
バンドでやるオリジナルソングを今日作りました。
歌詞とメロディがあるとはいえさすがに焦りました。
すでにある曲をやる、というのならば直前でもなんとかなりますが、
白紙の曲を限られた期間でやるというのはかなりの大冒険。
頭をフル回転させて指定されたイメージを再現したつもりですが、
果たしてどこまでやれるか不安でいっぱいです。
練習はあと一回しかないので、
各パートの御仁と逐次会って確認していきたいと思います。
しかしまぁこれはハンマーブロス以来の追い込まれっぷりかも(苦笑)