楽天vsTBS

先日ナルさんの誕生日会に行って来ました。
焼き肉うっほい!
ハプニングも多少あったものの、
喜んで頂けたようでこりゃ良かった。
改めておめでとうござんす。


論文講読の締め切りが今日までだったので、
必死で読みましたよ意味不明の文章を。
あれか、自慢したいのかこのおっちゃんは。
これ読んだら大抵の文章は簡単に感じるかもしれない。
まぁなんとかレポート完成。
プリントアウトして大学にいらっしゃる先生のところへ持っていくと、
「あ、電子メールに添付してくれればいいよ。」
OK。紙媒体もよろしくと言ってた気がするけどOKOK。
今後の研究について先生と先輩方に相談し、
「なんだかオラわくわくしてきたぞ!」だったので颯爽とおうちへ帰りました。
終わったと思ったら来週輪講なので、
うほ!また資料読んでレジュメ作り!


「楽天の買占めでベイスターズが消える!?」
阪神ファンですが、
なんかこの野球絡みの騒ぎは不安が拭えないぜ。
阪神とオリックスの統合ってちょっとちょっと。
村上さんとこも何やら裏があるなぁ。