Have a nice day!!

M1。
これ以上言葉は要らない。
と言っておいて言葉は続きますが、
阪神キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
明日には優勝か!?
どっちにしろ優勝決定!
俺たちの時代。


今日は研究室のとある方々と花火をやりました。
何本も持って走り回りました。
上空に花火が舞いました。
手持ち花火が。
アホですね。
でも面白かった。


BON JOVIの新譜を買いましたよ!
こりゃたまらん!
もう脳内ではジョビ(学内バンド)で新曲をやっている映像が止まらない。
ライブ楽しみだなぁ。


ハヴ・ア・ナイス・デイ(初回限定盤)(DVD付)

ハヴ・ア・ナイス・デイ(初回限定盤)(DVD付)