長き戦い

うに(The band apartのコピバン)でギターを弾いてもう長くなりますが、
結成当初の頃からずっと気にかかっている曲がありました。
Take a shitというゆったりとした曲で、
だましだましやっている中でもこの曲の出来はアレでした。
とりわけサビの完成度がコピーした曲の中でも底で、
いつか完成させてやろうと思っていたらあれよあれよと。
(ツインギターで音ぐちゃぐちゃ)


映像もある、音もある、
これで完成させないわけにはいかないだろうとついに立ち上がり、
もう躍起になってコピーすること約1時間半、
ついにやりました。
さすがに彼らの音になれたこともあり、
ぐちゃぐちゃのサウンドを見事譜面に起こしました。
ほんと、自分に乾杯。
俺よくやった。感動した!


でも後で聞き直したら「あれ?」ってなるのが( ・ω・)
がんばれ未来の自分。
今日はまだ追記がありそうです。