季節と共に

そろそろ秋がやってきたのでしょうか、
空気がひんやりとして、
虫は心地よいハーモニーを奏でております。


NHKでヒマラヤ山脈から見た景色を放映しているのですが、
山より下は雲のじゅうたん
上は真っ青なら空という、
もう筆舌に尽くしがたい素晴らしい景色。
1度このような景色を生で、
自分の目で見てみたい、
そう思わずにはいられません。
自然の作り出す風景美は、
どんな宝石やデザイナーにも表現できない、
最高の芸術品であり宝であると思います。


閑話休題。


FEEDERがTVに出てました。
なんかこう熱いものが、
体の奥底から、
FEEDER的な情熱が甦ってきました。
1年のときにやったけれども、
またFEEDERがやりたい。
あとメモリーが欲しい。