レクイエム〜地獄からの使者〜

第1部のライブが後半を迎えた頃にそれは唐突にやってきた。
階段を駆け上るコロが不意に足を止め、
殺気を感じ上を向くとそこにはエイリアンがっ!?
と思ったらタックル氏でした。
そのときタックルエイリアン(成体)を止めておけばよかったものを、
最早私の手に負える相手ではないと放置したことが事件を引き起こす事に。
自分の出番は「◇」のみだったので、
食事をつまみつつのんびりライブを見ていると、
慌てた表情でタックル氏がやってくる。
詳細はタックル日記をお楽しみに!というわけで、
また1人、いたいけな1年生がタックルエイリアンの犠牲に・・・。
だが戦いに犠牲はつきもの。
我々は屍の山を越えていくのだ。
とまぁなんやかんやしてるうちに、ついに来ました乾杯タイム。
音頭と共に乾杯リレーが始まるものの、
PLAM恒例の終わりなき乾杯を40人弱ほどで諦める。
58人は多いって。んで第2部開始。
すぐ出番があったので酒を飲むか躊躇していたところ、
ハンマーの出番が序盤から最後のほうになりハンマー中止決定。
アルコール投入決定。
おかげさまでレイヂぼろぼろ。
やっちまった、メンバーに申し訳ない。
疲労と凹みで爆音を聴いていられず、
部屋に戻ってTVをつけると放送大学がやっているではありませんか。
これ幸いとばかりに子守唄代わりに流していると意識が・・・。
その後、展開が二転三転するものの、
なんとかコークは無事演奏できたようで良かった。
時間なので気合いで起きてライブを終了させ、
先輩たちの睡眠妨害に遭いながらも無事寝る事に成功。
あとはもうひたすらまっすぐに自宅を目指しましたとさ。


合宿は何度行っても最高。
どんなに疲れても最高。
PLAM最高。