1日目〜ありったけのハードボイスで〜

またまたやってきましたPLAM合宿in夏!
前回の合宿は大学一番乗りを目指すもナルさんに妨害され、
憎悪、そして断末魔の叫びを(以下略)
なんてことがあったかもしれなかったので、
今回はめっさ早起き+高速出発で大学へ。
大学一番乗りの実現に胸の鼓動が速まるのを感じずにはいられない。
大学到着後、
ナルさんに送ったメールの感じでいくとこれは勝利か!?と思い、
勝利の雄たけびをいざあげん、としたところでユキちゃんとイガちゃんに遭遇。
昇天。
あぁ、神よ。
なぜあなたは私を見捨てられるのですか。
なんてことをしてるうちにバス2台が到着し、
新潟へ向かうことに。
こんな大人数で合宿ができるとはなんて感慨深い、
なんて思うのは上級生だけでしょうか。
途中休憩で寄るサービスエリアもまた楽しみの一つで、
なんやかんや楽しみながらバスに揺られること4時間強、
ついに春合宿で来た彼の地に到着。
色々と衝撃の予定変更はあったものの、
そつなく変更し、すぐさま範馬兄弟(ハンマーブロス)の練習へ。
さすがハンマー、なんかできてる(ような気がする)。
過去最大の9人編成のバンドとなり、
まとまりはどうか?という疑問が持たれると思いきや持たれず、
ぐだぐだしながら来てしまったハンマーブロス
今回はちょっと本気でした(多分)。
ハンマーのために相当量の個人練習をこなしてきたのですが、
残念ながらライブはできませんでした(苦笑)
あとはまぁ◇とかレイヂをこなしつつバーベキュー風味で過ごし、
気が付くと至極自然に、ずっとバスの時から居ました風味でタックル氏登場。
TRUTHギター合戦を(勝手に)やるも惨敗。
そんな感じでアルコール片手にワイワイやり、
ハレルヤの熱く極上のソウル(歌声)を目の当たりにして、
午前4時ごろに就寝と相成りました。
1日目から随分濃かったなぁ。