再会

中学時代、
毎日笑いに笑った時期がありました。
そのとき居たのが伝説の4人。
日々の生活・行動の全てがネタまみれ。
そんな4人が今日、
約7年ぶりに思い出の地に集結しました。
もうスタートからおかしい。
玄関前なのにインターホン押さずに電話をかけ、
中から出てくるや否や散り散りになって全員逃げ出す。
物陰から出てくると、さも偶然会ったかのような振る舞いをし、
メンバーの1人は持ってきた人形で腹話術をやる。
突然親父面をして「大学は楽しいのか?」と言い出す輩や、
筋力トレーニンググッズで一発ネタを披露する御仁。
いい歳した大学生が揃いも揃ってバカやってます。
歳はとったけど、童心は忘れていませんでした。


&&&


有線ルータを買ってしまいました。
安くて良い品と噂のバッファローのやつ。
もうほんと期待通りの安定っぷりで、
非常にニコニコです。
あと全然関係ないですけど、
ネコの恩返しも面白くてニコニコでした。
宮崎さんはほとんど関わってないそうですが、
そこはジブリ、絵は違ってもジブリ色でした。