終わりゆく

なんと気が付いたらもう7月も終わりじゃないですか!
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
本当に暑い日が続きますが、
冷房もいれずに扇風機だけで過ごしているコロです。
ずっとこのような生活を続けていると、
なんだか慣れてきて体調もいいような気がします。
肌もさらさらしているのですこぶる過ごし易いような。


閑話休題。
明後日からいよいよゼミ合宿です。
全部自分が企画したので、
正直どうなってもしらn(略)
うはー、まじやばー。
栃木で伝説を作ってきます。
今年の夏はゼミ合宿、徳島帰省、伊豆合宿、PLAM合宿と目白押しで、
本当に楽しみなんですが、
正直金がn(略)


どうでもいいことですが、
地下鉄乗ったときに、
横に座った人が2日連続で外人なのは仕様ですか。