台風どこいった

いやー暑いですね。
きっと台風のせいですね。
こんな日に気象観測装置を点検しに行った勇者コロですよ。
降りしきる雨の中テニスコートに一人突入するその姿は、
短編小説にしようものなら、
あらすじ1ページで終わりそうですねそうですね。
どうにもこうにも、
明日がテスト最終日でありますので、
ここはひとつ気合いを入れて、
まぁ入りませんでした。
めんどいけどがんばります。
なんか明日は34℃?とか天気予報がほざいてます。
暑いのは苦手なんですが、
直射日光どんとこい。どんとこい。
カミケンのお手伝いしてたら、
有線ルータが欲しくなりました。
買おうかな。
そごうの10階にできた新しいフロア、
広いし、統一感あるし、
なんせ横濱家の和風版みたいなのがあるので非常に興味深いです。
以上チラシの裏でした。