れいぢ

今日はレイヂバンドの練習があった。
久々に本気で歌ったらもう喉がえらいことに。
あとパフォーマンスの練習したら体力がえらいことに。
でもめっさ楽しい。
やっぱバンドはええのう。
日々の課題とテストの疲れを癒してくれる。


なーんて言い切り調で登場してみました皆さんコンバンワ。
今日バイト先に言ったら朗報を頂きまして、
なんとお古のPCをもらえることになりました。
スペックは詳しく聞いてないのでよう分かりませんが、
CPUはPen3っぽいです。
サーバPCゲットだうっほい!とか思いましたが、
弟様が太古の遺産PCで苦しんでいるので、
まぁ彼に上納することになりそうです。
ではシャビィを食べるのでこれにて。