うほ!いい課題!

昨日はサメ会があったそうですが、
日々の課題地獄によりあと一息で三途の川が見えそうですお母さん。
Javaの最終課題はなんとか完成しました。
こんな出来の悪い作品、とてもじゃないけど人様には見せられない。
今日は輪講の分と併せて2つやる予定。
三途の川が(略)
理想の都市とかほんと無理。
「すみやすければいいなぁとおもいました。」
マジこれしか書けない。
あぁ誰か完成作品をプリーズ。
そういや今週はテストが5個あります。
そろそろ精神面のバックアップをとっておかないと脳内データが飛びそう。


我が家に構築したLAN。
トミと相談した結果ダメダメだったことが判明したので、
無線ルータでも買って構築し直すかもしれません。
なんて考えていたら、
なんとBUFFALOのやつがオークションに格安で出ているではありませんか。
イイヨイイヨー。
そのままイイヨイイヨでいってくれ!
あとディスプレイも買おう。
PC本体がただで手に入りそうなので。


あ、モニタリングサーバの新企画を考えないと。
なんかねーがー。