軽く水曜

今日は比較的暇な水曜。
ゼミとか適当に終わらせて、
ナルさん一味を発見したのでしばしだらだら。
そして今日メインイベント、
ミキサー購入&AUショップ殴りこみを決行。
センター北に突入し、
ミキサーはあっさり購入。
というか銀行に振り込んだだけ。
そしていよいよAUショップへ!
もう4年半の付き合いになる携帯(GPS機能付き!)についにガタがきたので、
ダメもとで「修理できませんか?」と聞いたところ、


店員「最低でも○千円以上かかります♪」
コロ「はい、機種変更考えます♪」


ということで機種変更しなければないけなくなりました。
そろそろカメラ付き携帯の流れに乗らざるを得ないと思ってはいたので、
まぁちょうどいい機会かな。
某N氏もカメラ無し携帯同盟から脱走したので、
ここぞとばかりに自分も脱走します。
ちょっと寂しい気もしますが。