構造改革

現在このサイトのコンテンツを見直してます。
PBBSの件もそうですが、
比較的あちこちに手を出している今の状態を見直して、
もうちょっと縮小しようかな、と。
特に絵は見れたもn(略)
最初の頃にも言いましたが一応目指しているサイトがありまして、
そこに近づこうと頑張ったものの、
まぁあれです。クオリティがウボァ。
センスもあれもないので致命傷です。
「いや、努力が足りないんだ・・・」
あぁ。上の1行にすべてが集約されたので自己解決しました。
努力だね、努力。
(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻



そういや昨日だったかぐーすか寝ていると、
携帯「ピーロリーロピーロリーロ♪」
と日付が変わった頃に電話がかかってきました。
こんな時間にいったい誰だろうと出てみると、


「あーもしもしタックルだけど!今車のトランクの中なんだわ!!」


なんかもうテロリ○トに拉致されてトランクに押し込まれ、
偶然持っていた携帯で助けを求めて電話かけてきたよ!!
ぐらいのシチュエーションでしか今後なさそうな電話がかかってきました。
それで話の内容は「携帯の画面は意外と眩しい」という発見についてで、
寝起きの頭にはちと厳しいネタ振りでした。
電話切ってから力尽きるという言葉以外は当てはまらないぐらい見事に力尽きました。
エネルギーとか吸われてるなこれは。