ピタサンド

今日は初の就職ガイダンス。
予想に反してかなり面白かった。
ちょくちょく出る事に決定。
自分からやろうとすることが大事。うん。


さて、日も沈んで肌寒くなったころ、
ついにピタサンド試食隊が結成された。
横浜祭の売り物で出すので、
がっつり美味しいものを作らないと。
てなわけで気合い十分ミヤケ大邸宅で作業を開始すると、
来るわ来るわ、
歴戦の猛者どもが集まり、
ミヤケ邸宅に所狭しと10数名の猛者。
ぎゅうぎゅう詰めで酸素も薄くなる中、
様々なバージョンのピタサンドを試作し、
これだ!というバージョンがみんなから高評価を得たので、
無事試食会終了と相成りました。


思った以上に野菜を使わなくて済むことが判明したので、
PLAMの経営事情に優しくなりそうです。
さぁ明日は朝からバイト。
ミヤケ邸宅に残された様々な食材を気にしつつ頑張ろう。


ミヤケ大先生、ご迷惑をおかけしました( ・ω・)