うぼぁー!

目が覚めるとAM3:00。
ふははははは!
ありえない_| ̄|○
そら22時に寝るのは健康的ですよ。
でもまだ日が昇ってない時間に起きるのは勘弁してほしい・・・。
まぁ起きたものはしょうがないので、
とりあえずTV見たり、
ギター弾いたりしながらのんびり過ごしてました。


みんなが起きる時間になって、
さっさとご飯を食べてしまうと当然時間が余るわけで、
ちょっとウトウトしたわけですよ。ちょっとね。


ピーロリーロピーロリー♪
トミ「もしもし!今何処!」
コロ「むにゃ?」
トミ「おやすみ!」


(|| ゜Д゜)


気が付いたら15時でした。(会話はやや脚色あり)
結局大学には行きましたが。
集会室掃除のための掃除用品買って、
課題やろうにも課題の元が手元になくて、
やることもなく20時までぼーっとしてました。
あかんなぁ。