5月6日のこと

この日はJavaの課題提出日。
が、ソフトがインストールできない。
諦めた( ・ω・)
トミが重役出勤のためエコマテに出る。
うん、なかなか面白いなぁ。
部会やって、さて授業に行こうかしらと思っていたところ、
なんとトミPCを借りられたので(授業はスルー)必死に課題をやり、
イガちゃん&ゆきちゃんと共に無事課題を提出しました。
諦めた課題が提出できて得した気分です。
あとはゴンちゃんとPLAMの諸々の仕事をこなし、
残りの仕事を託して集会室でだらだらもといドラムとベースの練習、
帰宅後は上記の通り熟睡というわけでした。



追記・メッセでスルーした人すいません。寝てました。