整理整頓

服の整理をしようと思ってクローゼットを整理してたら、
学生時代の遺産が出てきました。
高校時代のブレザー。
懐かしいと思って眺めていると、
若かりし頃の思い出が甦ってきました。
3年間トータルで200回の遅刻は偉業です。
朝から居ると先生に「どうしたんだ!?」と聞かれたものです。
テニス部に所属していたのですが、
ペナルティで誰よりも多く走らされていました。
おかげさまで山中湖一周とか余裕。
放送委員だったので「邦楽のヒットチャート上位をかけて!」
とリクエストされたりしてました。
もちろん洋楽の古い曲とパンクばっかりかけてましたが。
購買のパンを全部制覇したり、
自転車で横浜から日吉まで行ったり、
ほんとロクな人生送ってるなぁ若い頃の自分。