新歓ピクニック

23日は予定通り都筑中央公園で新歓コンパをやりました。
天気も味方をしてくれたようで、
心地よいピクニック日和のもと、
総勢50人ばかりのPLAMっ子が集合しました。
いやほんと、
なんだこの集団は。
最初のうち周りに家族連れがいましたが、
この異常な光景を目の当たりにして、
あっという間に逃げてしまいました。
開放感からなのか、
木に登りだしたり野球やりだしたり、
草まみれになったりと、
実に多種多様な賑やかな催しがありました。
幹部として頭の痛い限りでした。


一次会が終わって、
みんな好き好きにやるということでひとまず解散。
甲子園でラーメン食べて、
微妙な心持になりつつ、
その後は三宅邸でぐだぐだして、
エイリアンvsプレデター鑑賞会やって、
満足のうちに24日の昼に帰宅と相成りました。


外で大人数酒盛りも非常によろしいものでした。
次はカフェでわいわいやりたいものです。