新入生の集い

今日は大学のスプリングフェスティバル二日目。
というか拙者、初日はばっちり寝てたので今日が初参加。
大学に到着するとそこそこのメンツがすでに揃っていて、
おもむろに新入生名簿を見ると、
サクラも含めてかなり人数に膨れ上がっているではありませんか。
今年はどうやら楽器経験者が多いらしく、
座って待っているだけでもPLAMのブースにお客がわんさか。
しかも各パートが満遍なく揃っており、
これまたPLAMの繁栄が楽しみになってきます。
あと女の子が多かったのでゴンちゃんが嬉しそうだった。


さて明日はライブです。
全然やってなかったからがっつり練習しないとやばい・・・
もっさ眠いけど今から頑張ります。
というか明日から大学だ。
うへー、もう春休みが終わってもうたー。