整理整頓でかい版

28日月曜日はライブでありました。
一年生主催ライブということでゲストな気分。
特別大きな問題が起こることも無く終了。
あぁ、ゴ○ちゃんには大問題があったかも。
苦笑と疲労と達成感を目の当たりにしつつ帰宅。
一年生はよく頑張った。うん。
PLAMの将来を託す後輩なので今後も是非頑張ってもらいたい。


日付は変わって29日。
この日はPLAMの部室移動と片付け。
なんせ雑食音楽集団。
その持ち物も幅広いレパートリーを見せ、
その片付けはまさに戦争。
なのにばっちり寝坊してしまい、
途中から気合いを入れて片付けました。
こうやって片付けると本当にゴミが多い多い。
もうなんでこんなのがあるんだろうというものがわんさか。
ここは一つ心を鬼にして、
ありとあらゆるものをゴミとして出しました。
デカブツはハードオフにでも出そうかしら。


さらに日付は変わって30日。
今日も片付け。そして移動。
新しい部室は集会室のすぐ隣。
な、なんて便利なんだ!!
そのとき連日の片付けに来ていたトミ、ゆきちゃん、
助っ人の組長、ナルさん、タカシックス、イガ先輩、
そして自分・ゴンちゃんを含めた一同が感動。
片付けて広々とした部室とすぐさま移動できる集会室。
PLAM最強の布陣がここに完結。
どうやらこの配置は半永久的に固定(部だから)なので、
今後もPLAMは栄えそうです。
かなり頑張って整理したので綺麗なまま使って欲しいです。
というかせめて新入生が落ち着くまでは。


さぁて、会計の仕事でもするか(  ・ω・)