睡魔紀行

起きたら朝9時。
こりゃやばい!9時からオリクラの練習なのに!
てなわけで今日はバンド練習でありました。
華麗にジャンピング土下座を決め、
明らかに人数の足らないメンバーで練習。
新曲が3曲あるのにこの状況は凄い。
ぶっつけ本番が二人いるってありえない(苦笑)
まぁ頑張ろう。


パン屋を見つけると思わず入りたくなってしまう、
そんな衝動ありませんか?ありませんかそうですか。
美味しそうなパン屋を見つけると思わず立ち止まりたくなる。
そんなときは大概一人で居る時に見つけちゃうわけですが、
そう一人で、って一人とかそんなのどうでもいいじゃない!!
失礼。
今一番のお気に入りは新横浜にある神戸屋
ここのフィッシュサンドが美味しくて、
今日も買ってしまいました。
もちろん他にも美味しいサンドイッチやパンがあって、
どれをとっても素晴らしい味(と勝手に思ってます)。
確かにちょっと高いですが、
十分に値段に見合う味だと思います。


あと新横浜のドトール(地上)もお気に入り。
完全に分煙されていまして、
天気の良い日なんかはコーヒー片手に居心地もナイス。


モナ・リザの秘密についてTVでやってました。
これはなかなか面白い。
詳細は割愛しちゃいます。


昼寝5時間とかしたら駄目だなぁ。
明日も昼から用事があるのに・・・。