不健康→健康

22日〜24日のバイトのおかげで、
朝7時起床→夜0時就寝
という素晴らしいリズムで生活することができました。こりゃ健康的だ。
ついこの間までは(略)
てなわけでバイトは無事終了しまして、
今は明日のバンド練習のためにひぃひぃ言ってます。
みなさんお元気でしょうか管理人ことコロです。


バイト二日目もしっかりお昼をおごっていただきまして、
そのときはベトナム料理を食べました。
ココナッツカレーが意外に美味しかったこと、
お店の人がカタコトだったこと、
お昼は部長さんがやたらディープなお店に連れて行ってくれたこと、
今では全てが良き思い出。
バイトの中身は全て予定より早く終わらせ、
頼まれた予定外の仕事をやることが多かったような。
その中でも電話でのサポート作業が面白かったです。
なかなか伝わらなかったり、
予期せぬエラーが出たりと波乱含みでしたが、
仕事してるぜ!って感じがひしひしとえぇ。そりゃもう。
コロさん7番に電話でーす!
の掛け声と共に社員風味のアルバイトが電話対応するとは相手も思うまい。


三日目も仕事順調お昼はおごり。
いやほんとすいません。
あじのスペシャルランチという斬新なランチ。
これもまたうまし。
とにかく関内は安くて美味いランチをやってるお店が多いです。
適当に歩いているだけで見つかります。
関内散策の折にはランチ探しを楽しむことが良さそうです。
昼食べたら終わりですか?と言われそうですが、
なによ、桜木町とか横浜が近いんだから歩けばいいじゃない!
・・・えーと、すいません取り乱しました。
いいですね、美味しいランチ。うん。


あと他にも書くことが色々あるんですが、
ここはひとつ出し惜しみで。
とりあえず成績表が届きました(;´Д`)イヤーン