えいさほいさ

サーバーメンテナンスのバイトと聞いて行ったのですが、
本社からリモートで各支部のサーバー設定を変更する作業でした。
より簡単になったので嬉しい誤算ですが。
社員さんがわさわさ働いている中、
アルバイトが社員さんと並んでデスクで仕事をするのは不思議な気分。
しかもアルバイトは自分一人だけ。
というわけデスクワーク?を堪能しました。
ここは以前もPCのセットアップで来た場所で、
社員さんの顔を結構覚えてます。
というか、
普段バイトをしている個人指導塾の本社(個人指導は別部門)なので、
ある意味同僚みたいなもんで付き合いやすいわけです。
そして昼ごはんはやっぱりおごってもらいました。
今回はエスニック料理。
おばちゃんがおもいっきりメキシコ人らしいので、
食べたのは多分メキシコ料理。
辛い酸っぱい甘いと賑やかな味わいでした。
関内にはほんと色んなお店があるなぁ。


帰りに勢いでPS2の007を買いました。
殺伐と撃ち合ってニンテンドー64版を懐かしんでいます。
さてあと2日間頑張らないと。