追い込まれ

やばい、これから出費がかさむってのに、
あまり資金がない。
ライブに新歓に飲み会にと5月までを乗り切らないといけないのに。
諸事情で普段やってるバイトを休んでいるので余計にやばい。
そんなときに舞い込んできたのがサーバーメンテナンスのバイト。
しかしこれ来週のうち三日ほどを要するのでちょっと困る。
とにかくなんとかしないとなぁ。


昨日横浜に色々買いに行って、
メンテをするためにギターの部品や半田ごてを購入。
あとFEEDERの新作買いました。
うほ、これまたUK色の強い彼ららしい出来になっております。
ひたすら音が厚い。でも嫌味はない。
分かりにくい哀愁漂うまったりロックが身体を熱くします。
やばい、またFEEDERやりたくなってきた。
関係ないけどナルさんの言ってたラーメン屋が美味しそうだなぁ。
歩行者天国になる通りにあるダイエーすぐ近く。
今度行ってみよう。


今日は久々に客人をおもてなし。
もてなしたんだがもてなされたんだかよく分かりませんでしたが。