合宿で何を見たか〜最終章〜

〜回想〜
食事と酒が所狭しと並び、
全員の準備が整う。
いよいよ宴の開始だ。
ゴンちゃんの音頭を皮切りにPLAM名物乾杯ラリーが横行。
酒をこぼそうが食べ物を落とそうが知ったこっちゃない。
とにかく一人でも多くの人と乾杯をするために、
PLAMっ子全員が立ち上がり乾杯をしにあちらこちらを徘徊。
一見狂った光景だが、
これは最高の光景じゃないかと密かに思っている。
全員が全員の頑張りを労い、
お互いを称えあっているようで何とも感慨深いのだ。
このときPLAMで良かったと思う人は多いのではないだろうか。
まぁ何はともあれ無事終了し、
ここから先はもはや狂喜乱舞、
猛り狂ったPLAMっ子が大暴れ。
当然爆音も奏でるわけで、
爆音一発目で登場したバンドはなんと組長と急遽組んだ自分が参加のバンド。
そう、遊びに誘われたとき(三章)にやってたバンドである。
バンド名はない。まさか本当に演奏する事になるとは・・・
前に出たのでやらないわけにもいかない。
覚悟を決め、あやふやな記憶の中勢いで演奏し、
組長のギターデビューに一輪添えることができたのは良かった。
その後老いを感じた私は騒音を避けるかのように上に逃げたわけだが、
とにかく一年生のパワーが凄い。
徹底的に絡んできた一年生カップルを筆頭に、
歌のネタが永遠に尽きる気配のないタカシや、
鼓膜破りのユキちゃんなどなど、
PLAMの違う意味での未来は明るい、かもしれない。
ナカシマさん&シャトーさんの名コンビは健在で、
今回も相当暴れたようでした。
お願いですから機材は壊さないでくださいね。


さて、喧騒の中ロビーに退避した私は見事クミチョンゲット。
よって大人の杯タイム開始。
ふーらさんやトミ、カミケンなどを交え、
なんか色々話したけど全然覚えてない。
とりあえずふーらさんがこっそり面白いこと言うから末恐ろしい。
勉強になります。


十分満足するほど楽しんだコロ一行は、
疲れもピークだったので適当なところで部屋に戻り、
地下で嵐が吹き荒れる中、夢の世界へと誘われたのである。
〜回想終了〜



というわけで、コロ的PLAM合宿は無事終了したわけです。
色々と問題はありましたが、
なんとか成功できて良かったです。
これも幹部全員の頑張りとPLAMっ子の協力があったからこそ成し遂げられたのでしょう。
また次のイベントが楽しみです。


最終章・戦慄の合宿、終焉。