合宿で何を見たか〜序章〜

三日間部の合宿に行ってきました。

会計として、とにかくトラブルだけは起きないことを祈り、

前日某組長に宣言した集合一番乗りを目指しました。

予定通り集合時間15分前に到着し、

集合場所にあるのはその日に乗るバス一台のみ。



〜回想〜

今そこには誰も居ない。

私は確信した。

これは紛れも無い『勝利』だと。

コロ「一番乗り、取ったどぉぉぉぉっ!!!!」

ナル「コロよ、俺が先に居たわけで・・・」

コロ「あぁぁぁぁぁっ!!?」

勝利の雄たけびをあげた私の後ろに居たのはナルさんだった。

一番乗りでなかった衝撃と若干の殺意を覚えつつも、

いつもと同じ展開に安堵する。

これがPLAMなのだ。



とかなんとかやってるうちにPLAMっ子たちが集まり始める。

会計として、勝手にやった保健係として、

この合宿を惨劇の祭りにするわけにはいかない。

その意思の下、組長を引き連れ薬を買い、

準備万端、バスはいよいよ新潟に出発する。

これから来るべき戦いに我々は完全勝利を収めなければならないのだ。



序章・戦慄のPLAM合宿、始動。