歯医者と敗者

今日は銀歯が取れたので歯医者に行ってきました。
なんと小学校4年以来10年ぶりの歯医者です。
弟に勧めてもらった歯医者に行ったのですが、弟曰く、
「最新設備と的確迅速な治療であなたを幸せに。」
そ、そうですか。


でまぁうだうだしながら目的地に到着。
出だしからやられました。
スリッパがオートマティックな機械から飛び出すとは。
私はこれを「自動スリッパ吐き出し機」と名づけました。
もちろん片付けもオート。
指定位置に乗せると勝手にスリッパを取り込みます。


受付を済ませソファに腰掛ける。


(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


い、いかん、恐怖がおr「コロさんどうぞ〜。」
Σ(・ω・ノ)ノ
き、きたか!!


先生「銀歯の隙間云々・・・・」
自分「はいっ、はいっ、はいっ。」
先生「でいいですか?」
自分「え、あ、はいっ、お願いしますっ(;´Д`)イヤーン」


もはや恐怖でよく分からないままとにかく治療をすることに。


先生「じゃ、いきますねー。」チュイーン!!!


ウボァァァァァァァァッ!!!!



来週の今日には銀歯が定位置に戻ってくることになりました。
あぁ、生きて帰れて良かった(´;ω;`)


あと今日は弟が二次試験でした。
結構出来たみたいなのでちょっと安心。